2014年03月29日

Revenge!


先週末、今シーズン初のマタナ狙いに行ってきました
しかし結果は・・・・♀1匹のみたらーっ(汗)

今週は気温も上昇気味なのでリベンジするべく聖地へ車(セダン)
自身が撃沈した時のブログ写真の保険にkataさんと行ってきました
今回の流入河川では一投目からマタナわーい(嬉しい顔)
しかもうれしい♂の3年生

IMG_3255.jpg


春の陽気に釣られ釣果もアップするかと思いきや・・・・
渋い釣りとなりましたあせあせ(飛び散る汗)
何とか粘って♂数匹!
1匹は噂のハイブリット?(笑)

IMG_3264.jpg

リベンジには成功したので、シーズン初ヤリを拝みに別の河川に
この時期、この近辺では比較的簡単にヤリを拝めるのですが見たいのはビックな奴!!
移動先のポイントは釣れるほとんどがビックサイズなんですが当たり外れが激しい
場所でもあります
昨年実績は(+o+)
高活性のモロコ達をかわすとその先にはBIGな奴がわーい(嬉しい顔)

IMG_3294.jpg

メスもお腹がパンパンです

IMG_3322.jpg

少しの時間でしたがBIGヤリがそこそこの数を釣れたので良いシーズンインを迎えられました!(^^)!
今年は何かと忙しいのですが時間を作りMAXな奴らにも会いに行きたいですね!







posted by outlaw at 23:05| Comment(6) | タナゴ釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする