2011年07月20日

初めてバイクの話

ふっと思った・・・・自分のブログタイトルって『釣り・たまにはバイク』あせるこのままじゃ「たまには」どころじゃなくなってしまう!


でっ、たまにはって言うか初めてバイクの記事を書きます

16歳の時から今まで(ここ1年は全く乗って無い)バイクだけはずっと係わって来た

他にもまだメジャーになる前のモーグルに出会い本気で全日本目指したり、癒しを求めダイビングをしたりと、でも一番長いのはバイクなんです


峠に目覚めて、若かりし頃は毎日走りに!

気がつけば骨折2桁ガーン 手術の回数6回叫び

色々ありました

昔の写真はアルバムの中なんで最近の物ですが


釣り・たまにはバイク

今の愛車99年式YZF-R1 1000ccです

大型免許取って購入してから早12年、あっという間に絶版車の仲間入りです

今でも300km近いスピード出るはずなんですがねー


釣り・たまにはバイク
こちらはサーキットでの写真

急遽走行会に参加したんで腐りかけのタイヤでビビりまくりの1枚です


こちらは通称、日本一の草レースと言われる茂耐の時の写真(お手伝いですが)

釣り・たまにはバイク


そしてミニバイクレース
釣り・たまにはバイク


釣り・たまにはバイク



釣り・たまにはバイク

色々乗ったなーって今更ながらです


今年こそは車検通して釣り場にバイクで爆音立てて行きますかねー( 一一)

posted by outlaw at 22:10| Comment(14) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■無題
良いですねバイク(^^)d

300キロで走れば大阪あたりまで2時間で遠征いけますよ(^o^;)

気を付けて乗ってください(^-^)/
Posted by 魔己斗 at 2011年07月21日 06:22
■無題
めちゃくちゃカッコイイじゃないですか。鈴鹿の8耐は来週開催ですので、釣り道具を持って是非来てください!
Posted by shige32 at 2011年07月21日 06:45
■バイクも
バイクも魅力的なアイテムですよね。

あの加速感とコーナリング中の横Gが
たまらないんですよね〜(^。^)
Posted by サワ at 2011年07月21日 07:56
■無題
まいどー

ビックスクーターなら、荷物が積めて
良いんじゃない!!って、私も欲しい(-。−;)

部長のバイク姿は想像できん( ̄_ ̄ i)
ウェーダー姿なら想像できるけどね( ̄▽+ ̄*)

近場なら、原チャリでも良いんだけどね☆
Posted by ヨッシー at 2011年07月21日 08:41
■おはようございます☆
え〜バイクに本当に乗ってたんですね♡
釣場に爆音バイクはたなごが逃げるのでご遠慮くださいませ( ̄▽+ ̄*)
Posted by たかし at 2011年07月21日 08:43
■無題
本当にバイク乗りだったんですね。
絞り込みの為に釣り場まで走っていくことをお勧めします
Posted by Katakori at 2011年07月21日 12:35
■無題
カッコいい・・・メット姿(^^ゞ

もう危ないから自転車にして下さい!!
Posted by ゆうきパパ at 2011年07月22日 13:04
■Re:無題
>魔己斗さん
高速でも250km巡航だと集中力MAXでも5分でイッパイイッパイです(;_;) 
遥か前方で車線変更されてもOUTですから
Posted by outlaw at 2011年07月22日 22:54
■Re:無題
>shige32さん
あざーす(^u^)
鈴鹿8耐は以前友人の車で行きましたが、メチャ遠かった(ー_ー)!!
ってこの前その距離をshigeさん来たんですよねー
いつかお邪魔しますね!
Posted by outlaw at 2011年07月22日 22:55
■Re:バイクも
>サワさん
痛い思いしてもこれだけは辞められないんですよねー
Mなんで自分の恐怖心との戦いを楽しんじゃうんですよ(ーー;)
Posted by outlaw at 2011年07月22日 22:57
■Re:無題
>ヨッシーさん
こんちはー!!
荷物詰めるやつ欲しー!!
このバイクね、リアシート下の収納BOXも取っちゃったんで竿すら詰めません(>_<)
いつかバイクで釣り行きたいなー
Posted by outlaw at 2011年07月22日 22:59
■Re:おはようございます☆
>たかしさん
ま・まさか・・・今まで知らなかったの???
惚れちゃった??
でも、暫く乗ってないでバッテリー上がってるし、車検切れてるしで、はたして復活出来るやら
Posted by outlaw at 2011年07月22日 23:00
■Re:無題
>Katakoriさん
同じバイク乗りですよー
タンクの下にFCRのファンネルが見えるでしょー
やっぱりキャブ車は最高ですね!
絞り込み・・・・今日も元気にスタミナ冷やしのダブル食べちゃった(;一_一)
Posted by outlaw at 2011年07月22日 23:02
■Re:無題
>ゆうきパパさん
カッコいいでしょー!
緑のバイクの写真なんてまだフサフサだし(ーー;)
今でもですが・・・何かっ!
Posted by outlaw at 2011年07月22日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: