2012年07月12日

ネタがないので・・・・

一応、週1回くらいは更新したいと思っているが最近は天候不順で釣りなしクワガタ採取なし

ついでに最近まで仕事に追われ帰ると無気力もうやだ〜(悲しい顔)

製作活動も停滞気味のネタ切れ気味バッド(下向き矢印)

来年は久しぶりに南の島に行こうと計画し過去の南の海での写真を見てたら

『このネタ行っとくか』って感じでアップします

ここ最近は潜っていないのだが夫婦で共通の趣味のダイビング

其処での写真の数々

駄作ですがあせあせ(飛び散る汗)


P3210475.jpg

誰しも知ってる定番のカクレクマノミ&イソギン


P3210443.jpg

こちらは枝サンゴに止まるガラスハゼ


P3200354.jpg

毛むくじゃらでオジサン臭いダルマハゼ


P3190276.jpg

ギンガハゼの白系個体
黄色系のほうが砂地のバックに映えるんですがダッシュ(走り出すさま)


P3170171.jpg


ギンポの一種


P3170153.jpg

仲良く寄り添う二匹の???
なんだっけ??


DSC01398.jpg

パラオ名物バラクーダ玉


P9040292.jpg

アカメハゼ


P9050308.jpg


愛嬌たっぷりのジョー


P9050328.jpg

そしてマンタ手(チョキ)


腐っている水中撮影用の機材で今年こそ在来種が餌を捕食する瞬間の水中での撮影に挑みたいが
昨年も考えてて毎回機材を持ってくの忘れてたし(-。-)

うーん早く潜りたいグッド(上向き矢印)



















posted by outlaw at 21:55| Comment(6) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まいど〜(^^♪

夫婦共通の趣味っていいですね♪

タナゴの水中撮影楽しみにしてますよ(^^)v
Posted by ゆうきパパ at 2012年07月13日 12:02
お疲れ様です♪

僕も釣りに行ってないので、更新サボりぎみ・・・

水中の写真、綺麗に写ってますね!!

淡水でも潜ってください^^
Posted by 楓人 at 2012年07月13日 16:45
うは〜
この写真全部outlawさんが撮ったんすか!?
スゲー!!!
めちゃくちゃ沖縄に行きたくなりましたが、神さまに相談したら、「一生行かない!!!」だって…(-.-;)
理由は、犬飼ってるから…???
ナニソレ〜|(;`皿´)|
Posted by ざっき〜♪ at 2012年07月19日 18:38
>パパさん

元々は妻がライセンス取ってダイビングしたいと言うので始めた趣

味ですが例によって途中からは私が一直線モードに・・・

釣りやバイクとはまた違った癒しが有るのでパパも挑戦してみたら

如何ですか〜(*^^)v
Posted by o at 2012年07月19日 22:29
>楓人さん

あざーす!(^^)!

今年こそはハウジングにカメラをセットして水中での動画モード撮

影にチャレンジします

流石に潜って撮るのはやばいんで(-。-)y-゜゜゜
Posted by outlaw at 2012年07月19日 22:32
>ざっきーさん

モチロン私が撮りましたよー!(^^)!

ワンちゃんは子供に任せ夫婦2人で沖縄の離島旅なんてどうっすか



最高のロケーションが離れかけた心を再び・・・・・(笑)

南国のビーチで1日まったり過ごすのって最高の贅沢ですよー
Posted by outlaw at 2012年07月19日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: