2013年01月11日

正月休みの後半は

9連休の後半は毎年恒例の聖地での初釣りわーい(嬉しい顔)

DSC_7903.jpg


相変わらず掛かるのは大きくスレた奴らばかり
純粋な心を持った新子達は何処・・・・(ーー;)

久々に本気で針を研いだのにこんなのが掛かり
針先がバッド(下向き矢印)

DSC_7900.jpg

半日頑張ったけど勉強になる日でした

DSC_7905.jpg


4日は久々に本気でコブをを攻め凄まじい筋肉痛たらーっ(汗)
それでも5日のパウダーを信じ岩鞍から湯沢に移動車(セダン)
仲間たちと酒盛りをし5日を迎えると晴れ

でも昨夜までの大雪のお蔭でパフパフのパウダー
前日の板からパウダー用にチェンジした板で超浮遊感!!

10年ぶりにゲレンデの境界部からのエアー
一回目は着地で見事に前転(笑)
2回目はキッチリ決めました
着地点が見えない落差でスリル満点のエアー最高っグッド(上向き矢印)

DSC_7914のコピー.jpg

今月は久々に南の島へ家族でバカンスもあるので釣りには
行けそうにも無いけど2月こそは(*^^)



posted by outlaw at 22:49| Comment(10) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新年早々アクティブ過ぎる(°□°;)

怪我にはくれぐれもご注意を♪
Posted by 楓人 at 2013年01月12日 10:35
相変わらずお忙しそうですね(^_^;)

南の島にはどんなタナゴがいるのか??
愉しみにしております♪
Posted by ゆうきパパ at 2013年01月13日 13:37
お疲れさまでした☆
今年はスキー気合い入ってますね!!
早く暖かくならんかな〜
釣りに行く時は
適当に連絡ちょうだい!!
Posted by たかし at 2013年01月14日 21:27
昨日少し竿を出してきましたけど、良い感じで釣れました^^
月後半は忙しいと思いますが、また釣りに行きましょう〜o(^-^)o
Posted by Katakori at 2013年01月14日 21:29
>楓人さん
昨年にも増して今年はアクティブに行きますよー

冬はバラ&雪山

春〜秋は登山・在来釣り

夏はクワガタってな具合に多種多様に頑張ります(*^^)v
Posted by outlaw at 2013年01月19日 23:12
>パパさん
南の島で淡水魚釣りも面白いかもですね!!

クワの方は時間が有れば探してみたいのですが、もしGETしたとき

ばれずに日本に持ち込めるか・・・(-。-)y-゜゜゜
Posted by outlaw at 2013年01月19日 23:14
>たかし君
今年はパウダー狙いだから1月.2月がメインなんで3月からの

在来はガッツリ行くんで準備宜しく!!

5月後半からはクワもね!(^^)!
Posted by outlaw at 2013年01月19日 23:16
>katakoriさん
2月1.2週は雪山行くんで中旬は、またお願いしますね!!

昨年にも増して在来はガッツリ行く予定なんで覚悟してねー

それと、GW遠征もね!!
Posted by outlaw at 2013年01月19日 23:18
多趣味ですねー。

南国は日本と違ってクワガタ採集の危険度もあがると思うんで注意
してくださいねー。
Posted by テル at 2013年01月22日 17:16
>テルさん
多趣味なんで一年中休みは遊びまくってます(;_:)

時間が有れば南国のクワガタも探そうと思いましたが

今回は観光に従事しました

早くクワ採集したいですね(*^^)
Posted by outlaw at 2013年02月04日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: