2013年09月16日

ゼニタナゴを求めて

3か月ぶりのタナゴ釣り
今年もゼニタナゴに会いたくて旅に出ました
一昨年、昨年と通いなれた場所へ友人たちと向かいます車(セダン)
久しぶりの仲間との会話であっという間??に目的地に!

しかし今年は昨年とは勝手が違い全然ダメバッド(下向き矢印)
数十か所回り何とか数匹のゼニと出会えましたが、1年でこれほど変わってしまうとは・・・たらーっ(汗)

婚姻色のゼニ
DSC_8354.jpg

何処かで多くのゼニが泳ぐ水辺が有って欲しい物です

その後はこの地特有の細いマタナや
DSC_8362.jpg

今年初のオヤカネを堪能して帰路につきましたDSC_8368.jpg

来年は新たなゼニに出会えるところを開拓したいと思う私でした(ーー;)


posted by outlaw at 09:46| Comment(6) | タナゴ釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最大の見せ場は、鮒の瞬殺でしたね(笑)
どちらかと言えばやられた方でしたが(>_<)
また探しましょう…
Posted by Katakori at 2013年09月16日 20:14
タナゴ界へお帰りなさい(^O^)

なかなか厳しい状況みたいですね…

それでも型を見られるとは流石ですね!
来年はもっと沢山見られますように。
Posted by 楓人 at 2013年09月17日 15:21
おー、遠征とはこれのことでしたか。

さすが、フットワーク軽いですね。
Posted by てる at 2013年09月17日 16:34
>katakoriさん
先週はお疲れ様!!
あのフナの一撃のお蔭でギックリに・・・・
完全復活までまだかかりそうなんでおとなしくしてます(+o+)
Posted by outlaw at 2013年09月21日 19:13
>楓人さん
無事に帰ってまいりました(笑)
1年と言う単位でここまで変わってしまうとは思ってもいませんでした
人の手が介入してると思わずにはいられない状況です(@_@)
Posted by outlaw at 2013年09月21日 19:14
>てるさん
フットワークだけは自慢ですから〜
しかし遠征の代償は大きかったようでまさかのギックリ腰です
とりあえず癖にならない様に治します(*^^)
Posted by outlaw at 2013年09月21日 19:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: