2014年08月03日

最近は・・・・

暫くぶりの更新になります。
今年1月から動き出した、我が家の建て替え計画
注文住宅って自分流の家を作れる反面、決めることが多すぎ大変バッド(下向き矢印)
それでもやっとここまで来ました

IMG_4820.jpg

予定通りなら新年は新しい家で迎えられるはずです(^O^)

そして、プライベートは??
GWには仲間と恒例の遠征車(セダン)

IMG_3360.jpg

IMG_3406.jpg

IMG_3429.jpg
ミナミやらボテやらシロetc

GW後半はマタナMAXやアカ

IMG_3498.jpg

IMG_3476.jpg
その後はご無沙汰ですたらーっ(汗)

6月からスタート予定のクワガタ採集も遅れに遅れ、昨日2回目の夜の採集へひらめき

しかし、昨年7夜通ってやっとGET出来たオオクワ
今年は2夜目で見事GETー(長音記号1)ー(長音記号1)

IMG_1840.jpg

昨年とは別のエリアに足を運んだのが吉と出たようです!

まだまだ、クロス、カーテン、家具と決めることが一杯で自由に動けませんが
細々と、趣味道にも励んでいこうと思いますので皆様お忘れなき様(笑)
















posted by outlaw at 16:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バタバタでしたね。
今年はお家に集中してください。
たまには夕涼みで夜のアジ釣りなんかも(笑)
Posted by Katakori at 2014年08月05日 08:04
オオおめでとうございます(^^)

忙しいと思いますが、息抜きに採集もがんばってくださいね。
Posted by テル at 2014年08月06日 12:20
>katakoriさん

今年は何事も我慢の年なのでしょうがないね!

落ち着いたらゆっくり遊んでね〜!(^^)!
Posted by outlaw at 2014年08月17日 21:23
>テルさん

ありがとうございます。

しかし、あと一回くらいしかオオクワ採取は行けそうにありません

9月の予定もだんだんと埋まって来て・・・ヒメ採りがーーーー(+o+)
Posted by outlaw at 2014年08月17日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: