2015年01月07日

新年明けましておめでとうございます!

新年初の更新・・・・

暫くぶりですが( 一一)

昨年の1月よりスタートした我が家の建て替え計画

11月末に無事出戻り引越し完了しました

IMG_3067.jpg


IMG_3174.jpg


IMG_3304.jpg

IMG_3316.jpg

IMG_3457.jpg

合間にはハマり中のアジングに精を出してました

IMG_3061.jpg

何だかんだで12月は足りない物の買いだしやら荷物の整理バッド(下向き矢印)

年末こそはと意気込み極寒のアジングもアジに見放され

メバルと戯れ、友人からは「メバリスト」の称号をたらーっ(汗)

そんな極寒のアジング中に背中に違和感&酷い咳

翌日起きて体温を測るとまさかの発熱

午後にはさらに上がり39度を軽く突破もうやだ〜(悲しい顔)

滑り納め、タナゴ納めは出来ずじまいで年末にA香港型

と言う素敵な体験で1年を締めることとなりした


熱も下がり心機一転2015年度の釣り初めは恒例の道場わーい(嬉しい顔)

昨年2月以来のバラ釣りの為、オモリを巻き直したり

黄身卵作ったり、針研いだりと大忙し

IMG_3449.jpg

忘れていたエサ入れを開けたその先には・・・がく〜(落胆した顔)

IMG_3439.jpg

見なかった事にexclamation


渋いながらもバラに遊んでもらえました

IMG_3472.jpg

翌日はアジングの釣り初め

気合い入れて千葉を一晩彷徨いましたが

IMG_3487.jpg

朝のマズメの3匹で終了あせあせ(飛び散る汗)

散々な年末年始でしたが、相変わらずの面白さ

今年はタナゴ、アジ、雪山、クワガタetcと相変わらずの多趣味ですが

時間を有効に使って遊びまくりたいと思います!

皆様、今年も宜しくお願いします m(__)m







posted by outlaw at 23:43| Comment(3) | タナゴ釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by テル at 2015年01月21日 14:54
今更ながら、あけおめです。

デカイ家ですなー(^-^)


Posted by テル at 2015年01月21日 14:55
>テルさん
おめでとうございます
今年はやっと落ちついたので早い内からヒメ&他行くので
宜しくお願いします
ネブトの新たなポイントも開拓しましょう〜!(^^)!
Posted by outlaw at 2015年01月22日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: