2011年04月28日

義援金

報告が遅くなってしまい申し訳ありません

スライド仕掛けケースをオークションに出し、諸費用を引いた金額を

仲間と行ったイベント時に託し、皆の願いと一緒に赤十字社へ送金してもらいました

私の金額は4000円を今回分として義援金に充てさせてもらいました

趣旨に賛同して入札くださった方々、有難うございます

また、材料も揃ったので第2弾をGW明けには出品したいと思いますので

応援のほど宜しくお願いします。


釣り・たまにはバイク

posted by outlaw at 20:35| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

義援金オークション

私が出品した義援金オークションが終了しました

賛同くださり入札くださった方々、ありがとうございます

後日、仲間としかるべき機関に寄付し証明等が発行されるならば

こちらへアップしたいと思います。

材料が手に入れば第二弾も考えていますので、今回落札できなかった方は次回をお待ちください。


また、友人の海親父さんが義援金オークションへ出品しましたのでそちらも宜しくお願いします。


http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kk_koji9674

posted by outlaw at 22:04| Comment(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月31日

震災支援オークション

被災地の方々のために、何かできないかと考えていたら友人のkatakoriさんが素晴らしい仕掛けを震災支援オークションとして出品されました。


自分の仕掛け・浮子は人様に渡せるレベルじゃないので、仕掛け巻きケースを出してみました(*^^)v

オークション手数料、材料費以外の全額を義援金として寄付したいと思っていますのでヨロシクお願いします。

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/outlaw2000jp


また、katakoriさんを始めとして、たかしさんも出品していますので匠達の逸品をこの機会に如何でしょうか!!



katakoriさんのオークション

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/takariko2002

たかしさんのオークション

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b119467880


posted by outlaw at 23:46| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。