2011年07月20日

初めてバイクの話

ふっと思った・・・・自分のブログタイトルって『釣り・たまにはバイク』あせるこのままじゃ「たまには」どころじゃなくなってしまう!


でっ、たまにはって言うか初めてバイクの記事を書きます

16歳の時から今まで(ここ1年は全く乗って無い)バイクだけはずっと係わって来た

他にもまだメジャーになる前のモーグルに出会い本気で全日本目指したり、癒しを求めダイビングをしたりと、でも一番長いのはバイクなんです


峠に目覚めて、若かりし頃は毎日走りに!

気がつけば骨折2桁ガーン 手術の回数6回叫び

色々ありました

昔の写真はアルバムの中なんで最近の物ですが


釣り・たまにはバイク

今の愛車99年式YZF-R1 1000ccです

大型免許取って購入してから早12年、あっという間に絶版車の仲間入りです

今でも300km近いスピード出るはずなんですがねー


釣り・たまにはバイク
こちらはサーキットでの写真

急遽走行会に参加したんで腐りかけのタイヤでビビりまくりの1枚です


こちらは通称、日本一の草レースと言われる茂耐の時の写真(お手伝いですが)

釣り・たまにはバイク


そしてミニバイクレース
釣り・たまにはバイク


釣り・たまにはバイク



釣り・たまにはバイク

色々乗ったなーって今更ながらです


今年こそは車検通して釣り場にバイクで爆音立てて行きますかねー( 一一)

posted by outlaw at 22:10| Comment(14) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする