2014年02月22日

ストレス解消の筈が・・・

1月3日以来久しぶりのタナゴ釣りわーい(嬉しい顔)
元々冬場は雪山のため釣行回数は減るのですが、今年は我が家の建て替え計画のため毎週末展示場やら完成現場見学会たらーっ(汗)
楽しい筈の建て替え計画が拘り過ぎの考えすぎでストレス溜りまくり・・(+o+)

先週末の大雪では遂に頭がOHでこんな感じ

IMG_0713.jpg

フル装備すがこの時点で大雨
しかもエア台作ってもスロープないので飛べませんあせあせ(飛び散る汗)
ただただ久々にスキーの格好で雪の上に立ちたかっただけ

そんな訳でOHした頭をリフレッシュしに久々道場へ
馴染みのメンバーや会いたかった御仁にも会え色々な話をうかがいました
タナゴ釣り場での8割がクワガタの話なんですがわーい(嬉しい顔)
それとkataさんお気に入りのアロエ君とも初対面、クワガタの話ばかりであまり話せずごめんね〜

肝心の釣果はと言うと

IMG_0732.jpg
これと少々です(笑)

ストレス解消の訳が更に貯めて帰ってきました
好調のアロエ君の横で細いのは人一倍釣りましたがたらーっ(汗)
難しいからこそ面白い
そして在来釣りよりも近いスパンで釣るので色々な話題が飛び交い面白い
そんな一日でした!(^^)!
posted by outlaw at 23:43| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月03日

2014釣り初め

2014年の釣り初めも恒例の道場
昨年の納竿とメンバーも同じ
し・・・しかし、昨年末にも増して渋いあせあせ(飛び散る汗)
しかも予報は午前中は晴れのハズが曇りでメチャ寒っ
釣果も頑張って・頑張って半束

2014.1.3.jpg

しかも不注意で針のエース2本ダメにして在来用(笑)
ボソが掛かってもオートリリースできず冷たい魚を触るはめにバッド(下向き矢印)
残念な新年のスタートですが
冷えた心と体には昼の熱々ラーメンは最高の癒しを与えてくれました
何時もの仲間と何時もの馬鹿話、そんなのが一番の楽しみなんだけどね!

そう言えばたかし君にbirthdaypresentのボソ玉調達して待ってたのに来なかったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by outlaw at 17:59| Comment(6) | タナゴ釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月31日

一年の締め

先週末は道場にて2013年の釣り納めをしました
kataさんとOzさん、そして昼食にはたかし君もゆうき君と掛けつけてくれ今年最後の楽しい一時を過ごせましたわーい(嬉しい顔)

肝心な釣果はと言うと午前中は激渋ったらーっ(汗)
錘を巻き直した仕掛けで何とか30匹ほど抜きますが精神力、体力の限界で食事へ
平日と土曜日だけの特権である近くの焼き肉グッド(上向き矢印)
皆で話も弾み店のジャーが空になったので午後の部のために釣り座に戻ります
午後は1時間ほどでしたが空いていた奥の釣り座に移動し2杯目少々

IMG_0575.jpg

予報に反して風はなく小春日和でしたが釣果はイマイチ
それよりも仲間と一年を振り返ることが目的なんで目的は達成です!!
食欲も満たせたし・・・(^O^)

今年も残すところ数時間
釣りに、クワガタ、登山、スキーと昨年にも増して走り続けた1年でした
ゼニ、シロ、ミナミ・キタ・アカヒレ、モンジetc
ネブト、ヒメ、そして念願のWDオオクワ
燧ケ岳、男体山、富士山
オーバーヘッド級のディープパウダー
全ての趣味で目的を果たす事が出来た出来過ぎな1年グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
来年は3日の釣りはじめ、4.5の滑り初めと今年以上に飛ばし続けますので
皆さん宜しくお願いします m(__)m
posted by outlaw at 17:59| Comment(6) | タナゴ釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする